よくある質問

維津美の広場IZUMI hiroba

WindowsUpdate後、認証ができなくなったのですが。

認証について2017/12/26

お世話になります。

USBキーに関してですが、昨日まで認証出来ていたPCにて本日同じように挿し込むも反応しなくなりました。
ちなみに、別のPCへ挿し込めばランプ点灯します。

何か考えられる対策ありましたらよろしくお願い致します。
ちなみに、昨日Windowsの更新プログラムを実行しました。

以上、よろしくお願い致します。

Re:認証について2017/12/26

□□□□株式会社
○○様

いつもお世話になっております。
システムラン ○○と申します。

お問合せ頂きました現状ですが、恐らくドライバが削除されているのではないかと思います。

以下の手順にてドライバの再インストールを試していただけますでしょうか。
  1. 維津美サポートページにアクセスします。
    ↓サポートページはこちらからお願いします。
    http://izumi.support-page.net/user/login.php
  2. ダウンロードページからその他の「HASPUserSetup」をダウンロードし実行します。
    英語での案内になりますがnextボタンで次に進めます。
    インストール後finishボタンで画面を閉じます。
  3. 再度「Sentinel LDK License Manager」のサービスが起動しているか確認し、維津美V7で認証できるかご確認をお願い致します。
以上、お手数をおかけ致しますがご確認よろしくお願い致します。